BXI Builingual System started translating.
Language
よくあるご質問

質問一覧

ご注文確認メールが届きません
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@lako.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「lako.co.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
注文してからどれくらいで届きますか?
在庫が確認できた商品に関しては、22時までのご注文で、翌夕方発送可能です。(クレジットカード決済の場合)(日・祝を除く)

配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。

TEL. 06-6484-6555
注文した商品が届きません。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?
会員ページよりキャンセルが可能です。

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
※クレジットカード決済の場合は、別途手続きが必要ですので、お電話にてご連絡いただくと確実です。